トピックスTopics

緊急事態宣言延長に伴う新型コロナウイルスの感染拡大防止策に関するご連絡

お客様・お取引様各位

平素より弊社業務につきまして格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
はじめに、新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆さまに謹んで哀悼の意を表しますとともに、罹患された方々、および関係者の皆様にお見舞い申し上げます。
また、新型コロナウイルス感染症患者の治療に尽力いただいております医療従事者及び医療機関関係者の方に深く感謝の意を表します。

弊社では、札幌本社を含めた全国6拠点(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡)において5月31日まで在宅勤務を実施する旨お知らせしておりましたが、5月28日に政府から発令された9都道府県(北海道、東京、愛知、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、福岡)への緊急事態宣言延長を受けて、現対応を継続することと致しました。

引き続き下記の要領で、電話でのお問い合わせを休止させていただきます。
ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

●在宅勤務実施期間
2021年6月1日(火)から2021年6月20日(日)まで
※ただし今後の状況を踏まえ、対応期間については変更させていただく可能性がございます。

●弊社へのお問い合わせ
本社および営業所への電話によるお問い合わせは、前述の在宅勤務実施期間中は休止とさせていただきます。(期間中はメールでのご連絡をお願いいたします)
[メールによるお問い合わせ]
弊社ホームページのお問い合わせフォームまたはwebmaster@j-mac.co.jpへご連絡ください。
お問い合せ内容を取り次ぎ、担当者から折り返しご連絡させていただきます。
尚、直接メールにてご連絡いただく場合は、「お問い合わせ内容」「弊社担当者名」「貴ご連絡先」を必ず記載していただきますようお願いいたします。

●保守サポートのお問い合わせ
保守サポート専用窓口にて、これまで通り受け付けております。

一覧に戻る

トピックス