トピックスTopics

新型コロナウイルスの感染拡大防止策に関するご連絡

2020年4月17日

お客様・お取引様各位


株式会社ジェイマックシステム

新型コロナウイルスの感染拡大防止策に関するご連絡

平素より弊社業務につきまして格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
はじめに、新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆さまに謹んで哀悼の意を表します。また罹患された方々、および関係者の皆様にお見舞い申し上げます。

弊社では新型コロナウイルス感染拡大に伴い、札幌本社を含めた全国6拠点(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡)において、不要不急の訪問/来訪の自粛、Web会議等の活用による対面による打ち合わせの極力回避など、感染拡大防止対策を行ってまいりました。
しかしながら、4月16日に政府から「緊急事態宣言」を全国に拡大する発令がされ、さらなる感染拡大防止措置として、原則、在宅勤務を実施することといたしました。

これに伴い、緊急事態宣言解除日まで、電話でのお問い合わせを休止させていただきます。
ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

●在宅勤務実施期間
2020年4月20日(月)から緊急事態宣言解除日まで

●電話によるお問い合わせ
在宅勤務実施のため、本社および営業所への電話によるお問い合わせは、緊急事態宣言解除日まで休止とさせていただきます。(期間中はメールでのご連絡をお願いいたします)

●メールによるお問い合わせ
弊社ホームページの お問い合わせフォーム または webmaster@j-mac.co.jp へご連絡ください。
お問い合せ内容を取り次ぎ、担当者から折り返しご連絡させていただきます。
尚、直接メールにてご連絡いただく場合は、「お問い合わせ内容」「弊社担当者名」「貴ご連絡先」を必ず記載していただきますようお願いいたします。

●保守サポートのお問い合わせ
保守サポート専用窓口にて、これまで通り受け付けております。

一覧に戻る

トピックス

製品資料ダウンロードフォーム