熊本地震に関する弊社の対応について

この度の九州熊本地方を中心とした地震により、被災された地域の皆さま並びにご家族ご関係者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。また一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
弊社では、被災地および九州のお客さまの状況の確認ならびに対応を最優先で行っております。
引き続きご理解いただきますようお願い申し上げます。

弊社システムをご使用中のお客さま

ご使用のシステム等に異常が発見された場合は下記コールセンターまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

月曜日〜金曜日(8:00〜18:00)
ジェイマックシステムカスタマーサポートセンタ(TEL:0120-77-6262)

※時間帯によってはつながりにくい場合がございますので、ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

支援活動について

株式会社ジェイマックシステムは取引出版社と共に、被災地にて医療支援活動をされております医療従事者の皆さまを支援するために、以下の【電子版】医学書(各100本)を無償にて提供させていただきます。

対象電子書籍

  • 今日の治療薬2016(南江堂)
  • 救急診療チェックマニュアル(羊土社)
  • ジェネリッこ(ジェイマックシステム)

※ご希望される方は、service@m2plus.com 宛に下記の項目をメールにてご連絡下さい。折り返しご連絡させていただきます。

ご連絡頂きたい項目

  • M2PLUSに会員登録されているお名前、メールアドレス
  • ご希望の電子書籍名
  • 支援活動されている医療機関名(または地域名)
  • 支援活動における役割
  • 電子書籍ご利用目的

ジェイマックシステムは、今後も被災地域の復興のために、できる限りの支援活動をさせていただく所存です。
被災地医療支援に尽力されている医療従事者の皆さまに、少しでもお役にたてれば幸いです。

m2plus_banner